〜A.I.資料館〜

    A.I.Love You!が読参として展開されていた当時の掲載絵をこちらに保存します。
    つまり全て高階@聖人先生の手による当時の描画。









    ○1期メンバー集合

    

    電撃G’sマガジン2006年4月号より。全員の背丈が比べられそう。
    アイリスのスカートの丈が原案と異なっているのも面白い。










    ○2期メンバー集合

    

    こちらは2期メンバー。実際には見開きの掲載だったため、ユズだけセリフ配置等が違っている。
    電撃G’sマガジン2007年11月号より。前号にも同じ立ち絵で掲載あり。









    ○第1期SDキャラ
    
    幾度も登場することになるココのSD絵。デフォルメがよく似合う。




    
    アイリスのSD絵。帽子はやっぱり「後ろのリボン風結び目」か?




    
    RUNAのSD絵。ツインテールは意外と長すぎない。




    
    SD愛羅。デフォルメされてもビールは忘れない。











    ○第2期SDキャラ
   
    守璃。ちっちゃくなっても元気いっぱい。




   
    音夢。このポーズのせいでこの子の正面衣装は謎部分が多い。




   
    さくら。清楚で天然で世話焼き。






   
    ユズ。デフォルメされるともふもふ感が強調されてるような。









    ○エピソード外の挿絵
   
    ナース服RUNA。第1期ではこのようにエピソードになかった衣装の挿絵が掲載されたりした。









   
    ココのエプロンドレス+動物使い機能。ちなみに猫を取得している(飼っている)が、エピソードでは
    第1期・第2期ともに未登場。















【もどる】

inserted by FC2 system