A.I.セカンドステージ
〜A.I.Love You!第2期〜

Let’s  get 10 million YEN!

Episode8 〜夏と守璃と水着と(G’s08年8月号)
☆不思議な帽子のおかげです!?
 青い空、白い雲。そして守璃&愛羅in海の家。
 健康的な色気を振りまく2人にこのバイトはピッタリ!

 「いらっしゃいませ〜!」

 当然のことながら、大盛況だ。
 (守璃は水着姿で売り子。愛羅は料理担当。)


 Q:…守璃って、ドジっ娘なところありませんでしたか?
 
A:今回はその部分を補う、強力アイテムを装備しているのです!

 確かに最初のうちはぎこちない失敗が多かったようなのだが…

 「ちょっと待ってください、この帽子をかぶれば…」


 守璃が途中からかぶり始めた帽子は、バイト生活の始まりのころに手に入れた
 ミスボウシ。これのおかげでこまかいミスをしなくなったのだ。
 (通常身に着けている警備員風の帽子とは別物)


☆トラブルも砂の彼方
 人のあるところトラブルはつきもの。
 どうやら客同士のケンカが起こっている模様。

 そこに割って入ったのは愛羅。
 ツッコミハリセンを自在に振るい、怒るときは怒る!
 (ちなみに愛羅がハリセンを持ち出すのは、これが初めてのこと。)


 「ケンカは外でやりなさい!みんなの迷惑でしょう!」



 愛羅さんに怒られたんだから、大人しくするしかないよね!
 
愛羅さんのツッコミマジ最高!イヤッホウ♪!!!

 …というわけにはいかなかった。
 まだまだ気が治まらないらしく、酔っ払いの片方が愛羅を突き飛ばそうとする。
 …が!

 更にそこへ割って入ったのは守璃!
 
男の腕を取ると、いとも簡単に投げ飛ばし、砂の上に叩きつけてみせたのだ。
 (一本背負いか、アームホイップの類か!?)
 ボディガードで格闘戦をこなした彼女なら、これくらいは朝飯前といったところ。

 守璃が披露してみせた鮮やかな投げ技。
 酔っ払いたちは呆気にとられ、観衆からは拍手が沸き起こる。


 しかし、彼女にはこの後更なるトラブルが待ち構えていた!?


☆夏色セクシーダイナマイト!?
 愛羅と守璃の活躍でその場は大盛り上がりだ。
 でも2人が大事に至らなかったのが何より。守璃にねぎらいの言葉を
 かけようとしたところ…

 何か白い布きれのようなものが地面に落ちる。


 ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それは、紛れもない、守璃の水着だった。


 「きゃーっ!見ないでください!マスター!!」

  SMAAAAAAAAAAASH!!

 状況に気付くや否や、守璃の平手打ちが飛んでくる!
 これは確実に、ありがたいことに、さっきの酔っ払いを相手にする時以上の
 パワーがこもっているに違いない!恥じらいの乙女のパワーはすごいのだ。

 もちろん守璃もあわててやってしまったこと。
 すぐさま謝りに駆け寄ってきてくれた。胸は隠しながら。(当たり前)

 「きゃあああっ、マスター、すみません!大丈夫ですかっ!?」

 平手打ちも本気なら、謝るのだって泣きそうなくらいに本気。
 嬉しはずかし、なんというか、ベタな展開。しかしなんだか素晴らしい。
 
 ―そんな感想は愛羅に見破られ、ハリセンによるSMAAAAAAAAAAASH!!
  を浴びることになったのもお約束―



 ひと仕事を追え、人気のいなくなった海岸。
 守璃は恥ずかしさを隠すためか、海に入ろうとする…


    
                    「ちょっと泳いできます!」


 ちなみに愛羅は

 「ふー、労働のあとのビールは最高♪」

 いつも通りである。


 夕陽に照らされた守璃のフォームは実に美しい。
 これなら競泳用の水着も似合うかもしれない…?そんなことを考えていると…

 「マスタぁー!水着が流されてしまいました!」

 これもまたいつも通り…いやそうじゃない、一大事だ!
 沖に流されないうちに早く探さないと!


 ここで視線を一瞬でも守璃の方にロックオンしたのが運のつき。
 愛羅からありがた〜い3撃目のハリセンSMAAAAAAAAAAASH!!
 もらうことになってしまった…




☆守璃の日記
 まるで狙い済ましたかのようなトラブルに見舞われた守璃。
 「今日はちゃんと収益も上がりましたし、任務はおおむね成功です!」
    「でも…マスターにあんなところを見られてしまって、恥ずかしかったです!」


   こんなことがあったものだから、今まで以上にマスターを意識しないでは
   いられなくなってしまったようだ。

   「(水着を)マスターが一生懸命探してくれたのはとってもうれしくて、
    なんだかドキドキしました。」


☆今月のわが娘たち
 すべての楽器を操る『楽器オールラウンダー機能』、
 料理系の派生『パティシエ機能』等、かなり実用的な機能をゲット。
 魔法のステッキ=懐中電灯なので、使い道は音夢のアイデア次第だ。
 

 守璃 Lv3
 所持アイテム&機能/ミスボウシ、二挺拳銃、暗視スコープ、ローラーダッシューズ、
               弓道着、水着、楽器オールラウンダー機能
(NEW!)

 音夢 Lv3
 所持アイテム&機能/空飛ぶ本、メイド服、ウェイトレス服、ベレー帽、
               おかしなウサミミ、推理機能、魔法のステッキ(NEW!)

 さくら Lv3
 所持アイテム&機能/和風メイド服、やりくり上手機能、ヒーリング機能
               スピード料理機能、介護機能、パティシエ機能(NEW!)

 ユズ Lv3
 所持アイテム&機能/宝くじ、スマイル機能、宝の地図
               日曜大工セット、釣り機能、ダンシング機能(NEW!)



 RESULT/ 報酬:30万円   目標金額まで:428万9010円


【もどります♪】

inserted by FC2 system