愛・ア・RU・コたちの1年間
~A.I.Love You!第1期~

「4人の頭文字を並べると『愛ある娘』になる」
G’s07年4月号の愛のコメントより

Episode7~海とブルマと兄妹愛(G’s06年9月号)
☆水着じゃないけれど
 ココとやってきた海水浴。
 光る海をバックに無邪気に手を振り、波と戯れる。
 本当に、心から楽しんでくれているようだ。

 …水着ではなく、体操服姿だったけれども!

 なにしろ萌須田社から送られてくるコスチュームは一癖も二癖もあるものばかり。
ナース服やバトルスーツで海に来るわけにはいかない。
 体操服ならブルマがスク水に見えなくもない(?)。いわば苦肉の策だ。

 もっとも、体操服姿のおかげでココの太ももが非常にまぶしい。
これはこれでよかったかもしれない!?

 
     「来年は、こんな水着を着てみたいなあ♪」


☆本当の兄妹らしく。
 『おいしーね、お兄ちゃん♡ キレイだねっ、海っ』
 一緒にカキ氷を食べたりしていると、自分たちが本当に兄妹のような気がしてくる。

 …しかし、どうしても視線がココのブルマに向いてしまう。
気付かれないようあえて視線をそらしていると・・・



☆発動!ちょっぴりイタズラ機能
 いつの間にかココ(うれしそう)の手で砂に埋められかけているではないか!
気付いたときには下半身埋まっていた。
 歓声を上げて逃げるココ。その途中でずっこけた。

 心配になって声をかけようとするが…埋められてこっちの方が動けない。

 そうしているうちに悪戯っぽい目でココが近づいてくる。そして、そのまま後ろに
回って、きゅうっと抱きついてきた(!!)

 『えへへー、お兄ちゃん♡』
 『ココねぇー、お兄ちゃんと海に来られてとってもうれしいの』


 ココの甘えた言葉、やわらかい感触に心の鼓動が止まらない…

 ココが手を引っ張って、泳ごうとせがんでくる。
砂の中に埋められつつも、今日一日付き合おうという気持ちがあふれてくるのだった。



☆コスチューム考察
 体操服で海に行く羽目になってしまったココ。
 水着くらいなら、買えそうなものだが、なぜ…??
 予算がなかったから、ということもあったかもしれないが、それ以外に理由があるかも
しれない。
 基本的に4人は萌須田社から送られてきたコスチューム以外は、最初の服でいる
ことが多い。
 もしかしたら、人間が着る「普通の」材質の衣類では、何か不都合がある可能性も
十分考えられる。
 萌須田社から送られてくるコスチュームは奇抜なようでいて、実は機能面において
4人にとって非常に合理的に出来ているのかもしれない。

 …いや、単にココの体操服姿を切実に見たかった!と考えるのが自然かも
しれないが!



☆ココの日記
 ココにとって初めての海。水着はなくても、いい思い出になったようだ。
 『体操服、びしょびしょになっちゃったけど、…お兄ちゃんといっしょに行けて
 ほんとに楽しかった!』
 『お兄ちゃんなら、もしかして……って思うんだよ?』


 もしかして…とは、何を指しているのだろうか?
 ココは心の中で、まだ口にしない「何か」を期待している…?


☆今月の愛・ア・RU・コ
 メガネで「喜」が上がったりと、一部のアイテムはパラメータが読みづらい。

ココ(仮)
 喜:    怒:1    哀:3    楽:    愛:    憎:
・チアガールで「喜」+1
・ほっぺにチュ♪機能で「愛」+1

・海水浴エピソードで「喜」「愛」+1

アイリス
 喜:    怒:    哀:    楽:1    愛:    憎:
・メガネで「喜」+1
・今回は機能の獲得はなし


RUNA
 喜:    怒:0    哀:10    楽:    愛:    憎:1
・巫女服で「愛」+1

・すそ引っ張り機能で「愛」+1

愛羅
 喜:    怒:    哀:0    楽:    愛:    憎:0
・ハッピ&ハチマキで「楽」+1
・おしゃれ機能で「楽」+1



【もどります♪】

inserted by FC2 system