愛・ア・RU・コたちの1年間
~A.I.Love You!第1期~

「4人の頭文字を並べると『愛ある娘』になる」
G’s07年4月号の愛のコメントより

Episode9~酒池肉林のお忍び旅行!?(G’s06年11月号)
☆愛羅のアタックにタジタジ!?(卓球の話)
 缶ビールの懸賞に応募して当たった愛羅を温泉旅行にやってきた。
 気持ちよく愛羅と卓球を楽しむが…渾身のスマッシュがあっさり跳ね返されるなど、
一方的な展開。なんと、1点も取れなかった!

 『ふう~、これでゲームセットかな?楽しかったね♪』

 余談ながら、卓球は素人と経験者の差が出やすいスポーツ。
 特に回転系(大きく分けて縦回転・横回転)のサーブの返し方がわからないと、
何もできないままに負けてしまうことも。
 1年くらい力を入れてこなせば、素人相手にゼロに抑えることも十分可能だ。

 なお、回転系のサーブはラケットの面を回転に合わせるようにすれば返すことが
できる。(例外もあるが…)

 『だ~いじょうぶ、卓球なんかできなくったってキミが好きだよ?』

 ボロ負けにへこんでいたものの、この一言であっさり立ち直り。
 愛羅と過ごす時間が何よりの薬だ。


☆愛羅風和洋折衷。
 ひとしきり汗をかいたところで風呂に入りたくなってきた。ちなみに泊まっているのは
露天つきの個室。

 『……じゃ、お先に入らせてもらうね♪』

 そう言うと愛羅はいともあっさり自らの浴衣の帯を解いてしまった!

 当然、浴衣はするりと脱げ落ちる。

 あわてて目を覆った指の隙間からわずかに覗くのは…

 一糸まとわぬ愛羅の美しすぎる裸身…………ではなく、

 見事なバニーガール姿だった。

   
           快速ラビット!?


 『うふふ~、期待した?期待した?残念でした~』
 いたずらっぽく楽しげにからかってくる愛羅。

 考えてみればさっきから浴衣にウサ耳をつけたまま卓球をしていたのだった。
つっこむタイミングが遅すぎた。
 (もしかしたらウサ耳が気になってボロ負けした?)

 何とも楽しそうに露天風呂へ向かう愛羅を尻目に、すっかりペースにのせられている
ことを感じるのだった。


☆幸せ運ぶ白ウサギ
 しばらく後、上がってきた愛羅と入れ替わって露天風呂へ。
 (混浴ではなかったようだ)

 上がってくると、愛羅の姿がなかったが…
 1階の宴会場へやって来ると、案の定、愛羅がいい感じの飲みっぷりを披露しつつ
お酒を注いで回っている。周囲を幸せな空気にふりまきながら。


 『キミもいっしょに飲む~?湯上りにビール、最高よ♪』

 断る理由もない。愛羅のペースに乗せられるのが心地よくなってきたのだから。


☆愛羅の日記
 『(胸のゼンマイを巻いてるとき)キミったら、真っ赤になっちゃって、
  かわいかった♡』

 これぞ愛羅の真骨頂。ドキドキさせる技に事欠かない!

 『(精算金額に驚愕しているのを見て)お金より大切なものがあるよって励ました
  けど、あんまり元気にならなかったみたい。ちょっと飲みすぎたかな?』

 ビールは別料金。
 …ここまで楽天的なら、諦めもつく!?


☆今月の愛・ア・RU・コ
 感情パラメータが10ポイントを超えるものが出始めてきた。

ココ(仮)
 喜:    怒:1    哀:3    楽:    愛:11    憎:
・猫で「喜」+1
・腕組み機能で「愛」+1


アイリス
 喜:    怒:    哀:    楽:    愛:    憎:
・日傘で「喜」+1
・占い機能で「楽」+1


RUNA
 喜:    怒:0    哀:10    楽:    愛:11    憎:1
・ガーデニングセットで「楽」+1

・いたいのとんでけ機能で「愛」+1

愛羅
 喜:    怒:    哀:0    楽:11    愛:10    憎:0
・ハリセンで「怒」+1
・編みもの機能で「愛」+1
・温泉旅行エピソードで「楽」「愛」+1




【もどります♪】

inserted by FC2 system