〜トワノート〜





    【続・お料理クッキング!】

    ココ「今日はテレビで観たカッコイイ調理法で、お料理に挑戦してみたいと思います!」

    アイリス「またこの間みたいに、悪戦苦闘する羽目になるのでは?」

    ココ「大丈夫だよ♪ユズちゃんが釣ってきてくれた新鮮なお魚を、煮えたぎった油鍋の中にピョ〜ンって

       投入するだけだから!」

    アイリス「あの、とてもキケンな香りがするのは私だけでしょうか……?」





    【言いまつがい】

    アイリス「萌須田社からいくつか武装アイテムが送られてきたというものの……」

    アイリス「世の中、存外平和で手持ちぶたさんです」

    主人公「……」

    アイリス「……」

    主人公「……ブー!」

    アイリス「ああっ!マスターのいじわるっ!!」





    【空を飛ぶ、2つの方法】

    音夢「RUNAさんの翼、とってもキレイ」

    RUNA「飛べない翼に意味はあるのかな……?」

    音夢「飛べない本もあるから問題ないの」

    RUNA「あ、そうだね。ありがとう音夢ちゃん」

    主人公(何かが間違っているような気がするけど、微笑ましいからまあいいか……)





    【悪酔いご注意】

    愛羅「グハハハハハ!我こそは、地獄のツッコミ屋愛羅なり〜!」

    ココ「きゃああっ!大変、愛羅ちゃんがハリセン振り回して大暴れしてるよ!」

    主人公「な、何だ?愛羅にいったい何が起こったんだ!?」

    さくら「ビールの替わりに買ってきた安価な第3のビールが、愛羅さんのAIに支障をきたして

        しまったみたいです!」

    主人公「ぐわっ!節約志向がとんだ裏目にっ!!」





    【びっくり裏設定】

    ココ「ユズちゃんって、いつも首輪してるよね?」

    ユズ「はい」

    ココ「その首輪を外すとどうなるの?」

    ユズ「封印が解かれます」

    ココ「封印!?」





    【ミスおっちょこちょい】

    主人公「守璃、今日のバイトは難しそうだけど大丈夫か?」

    守璃「へーちゃらです!守璃には、このミスボウシがありますです!」

    主人公「よし、じゃあ行くか!」

    守璃「おー!」

    音夢「愛羅さん、音夢のベレー帽知らない?」

    愛羅「さあ?」





    【という訳でにぃにぃ、お願い】

    音夢「にぃにぃ、夢を見たの」

    主人公(音夢の予知夢って、神秘的な機能だよなぁ……)

    音夢「週末、近所のスーパーでにんじんが大安売りなの☆」

    主人公(しかし内容は神秘性のカケラもないなぁ……)





    【さくらの季節 The After】

    主人公「お帰り、さくら。遅かったから心配したよ」

    さくら「申し訳ありません、ダンナ様。迷子の女の子を家まで送り届けてあげていたら、

        このような時間になってしまいました」

    主人公「へ〜、そんな事があったのか」

    さくら「何でもその子には15人のお姉さんと3人の妹さんがいて、お庭ではピンクの象さんを

        飼っているそうですよ♪」

    主人公「って、どんな家ー!?」









【戻る】



inserted by FC2 system