2007年 11月27日 仮眠から目覚める狂想曲

     天瑞:な、な、な、・・・・・・・・・

         直った〜〜〜〜〜〜!!!!!

     瑞葉:ようやく戻って来られましたね!

     青芝:やれやれ、2週間以上過ぎたか…

     天瑞:データも大丈夫なんだよね?ページの作り直しとか、別に心配しなくてもいいんだよね、ね?

     青芝:おいおい、いっぺんにしゃべりすぎると分からない人もいるだろうよ。

     天瑞:そうでしたっ!

         えーっとですね、わがマリエスターユナイテッドの主力(?)更新部門ともいえるこの狂想曲なのですが…

     瑞葉:PCの不調で、ここ2週間ぜんっぜん手が付けられない状態だったんですよね。

     天瑞:ホント、びっくりしたよー、18日分を更新してる最中に電源が切れなくなるわ、かと思ったら

         今度は画面が映らなくなるわ…

     瑞葉:バッテリー入れなおしたり回したり沸かしたりしても、全然だったんですよねっ!

     青芝:最後ひとつさりげなく冗談を混ぜてたな…

         ともかく、動けない間にいろいろあった…てかありすぎだよな…

     天瑞:全く。ACL制覇!したと思ったらオシム監督は倒れちゃうし、リーグ制覇あと一歩のところで

         これでもかってくらいつまづいてるし、

         もー、どんだけ書きそびれてるんだかっ!

     青芝:まあ、でもなんだ、PCが不調だったおかげでわりと規則正しい生活できてたんじゃねえのか?

     天瑞:このわ・た・しが規則正しい生活を送るなんて間違ってる!!

         お願い番狂わせの神様、わたしにカオスをくださいませ!!!

     青芝:たまってた禁断症状が一気に吹き出てきたって感じだな…

     瑞葉:今日の更新では、あけていた期間にやろうと思ってたことをどばーっ、と並べてみたいと思います。

         久々によろしくね♪

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:何日遅れだ!祝、アジア制覇〜


     ○11月14日(水)開催分 ACL決勝2nd

       浦和2−1セパハン@埼玉スタジアム  得点者:21分 永井(浦和)   70分 阿部(浦和)


     瑞葉:も、盛り上がらないといけませんよねっ!!

         おめでとおめでと、わー、わーー、わーーー!!!はあ、はあ、はあ・・・・・

     青芝:あー、気持ちはわからんが無理すんな。2週間も空いちゃあ、そんなもんさ。

     天瑞:ひとまず18日あたりの更新でUPしたかった写真を載せておきま〜す

     

     天瑞:相変わらず携帯画像です。でもけっこうきれいでしょ?試合後に演出が再生したときに撮っちゃった!

     青芝:コレ、バックスタンドの中央にでっかい星が描かれてるんだが。

     瑞葉:この写真には入りきらなかったんですね。残念〜

     天瑞:仕方ないよ〜、赤いシート持ちながら携帯操るのは、なかなかテクニックがいるんだよ?

     

     瑞葉:これは、電光掲示板の…裏側?

     天瑞:そう。裏側にも文字がキラキラ光るなんて初めて見たからびっくりしちゃった。

     青芝:『WE MADE IT TOGETHER!!』か…

     

     天瑞:出口にはこんなバナーが!細かい演出がニクイのです。

     青芝:しっかし、ACL初出場で初制覇…本当、恐れ入るな…

     瑞葉:次はクラブワールドカーップ!

     天瑞:ふっふっふ、ミランの選手たちを、『攻略するための』視線で見ることができるなんて、感無量だねっ♪

     青芝:まずは、1回勝たなきゃならんがな。

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:PCがぶっこわれてる間にG’sの投稿しめきりも来ちゃったぞ、どうしてくれる!!

     青芝:いや、どうしてくれるといわれても…

         てか、むしろPCに手をつけられなかったおかげで、むしろ作業は順調に進んだんじゃねえか!?

     天瑞:あ、いやまあ、そうとも言えないこともない、かな…

     瑞葉:今回のイラスト投稿は、以下のとおりです♪


       ・カラー、振袖の愛羅さん(A.Iダイジェストに使ってるイラストと同じです)

       ・4コマ(ていうか3コマ)『さくらに○○○機能をつけたなら』

       ・テーマ別「お正月」それっぽいさくら(??)

       ・モノクロイラスト 雪を受け止めるアイリス

       ・モノクロオリジナル  方向音痴の冒険家



     天瑞:あー、また切り抜き描き忘れた!

     青芝:今のお前さんのウデじゃあ、切り抜きはどうせちいサイズにされるだろうから…

     瑞葉:今回はさくらちゃんが多いですね。

     天瑞:できれば8人全員載せときたいからね。A.Iブログでもちょっと触れたけど、第2期メンバーでさくらと

         守璃はまだ載ってないから。

         今月はさくら強化月間でしたっ!!

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:えーと、あと五輪代表のことも書いてないし、オシム監督のことも、鹿島戦も、

         それからそれからそれからそれから、

     青芝:お前さん、ドクターストップだ。このままじゃランナーズハイっていうか…

     瑞葉:更新ズハイになっちゃいますよ〜

     青芝:ムリヤリな造語だな…ともかくだ、今回は無事が確認できただけでもよかったんじゃねえか?

         まあ、無事を宣言しなきゃなんねえくらいハデなアクセスがあるわけじゃねえが…

     天瑞:ん、それもそうかな。これを機にPCの扱いをもうちょっと丁寧にやろうかと思ってたところだし。

         データもしっかり守っていきたいと思いますっ!

         ところで2人とも…もうすぐ12月、で、冬だけど…

     瑞葉:うんうん。

     天瑞:冬といえば…何かな?

     青芝:天皇杯!

     瑞葉:冬コミ!

     天瑞:瑞葉、大正解〜♪

     青芝:俺も正解だろうが!!!

     天瑞:いや、今回は冬コミの方にちょっぴり触れたかったんだ。

         さてさて、わがマリエスターユナイテッドは冬コミには申し込みすらしてない状態だったわけですが…

         謎の隊長殿こと、ユノムールさん『Say−You!工房』の作品のお手伝いをさせて

         いただいてます!


     青芝:隊長どのは…A.Iの小説本か。

     瑞葉:てんずいさん、ショートストーリーか何か書いてみたんですか?

     天瑞:いや、ショートストーリーではありませんが…

         …とにかく、見てもらえればわかるはず!目に見える形でちょっぴりお手伝いいたしました!

     青芝:なんだかわからんが、何かやったんだな。

     天瑞:はい!残念ながら、当日は会場に馳せ参じることはできないのですが…ごくわずかではありますが、

         わたしのチカラを冬コミに使ってみました!

     瑞葉:A.Iラヴの方々、ぜひともユノムールさんのスペースに足を運んでくださいませ〜♪

     天瑞:ん、これで最初からちょうど1時間(ほんとう)、久々の更新、今回はこれにてお開き!

         お相手は、PCが使えない副作用として、ドクターマリオがうまくなってしまった、天瑞烈Zと、

     青芝:短く、しかし大切なひとこと。『シュワーボ、オスタニ!』青芝辰巳と、

     瑞葉:これからチェックしそびれていた初音ミクの新曲をまとめてチェックしちゃいたい大城戸瑞葉でした!

     天瑞:次回はきっと、ココとさくらのバイトレポートとレッズの連覇レポートの2本立て!…ならいいな…

         ちょっと弱気になりつつ、また次回!





  2007年 11月11日 G’s連載戦線異状あり!?

     天瑞:ストロベリーシスターズ効果によるアクセス数インフレもすっかり落ち着いた秋の深まりし今日この頃。

         皆様、いかがお過ごしでしょうか?

     瑞葉:の、のっけからテンション下がりそうな言い出しですね…

     青芝:ま、実際そうなんだけどなあ。ストパニ好きの人たちをリピーターにできたわけでもなし…

     天瑞:やっぱり、アニメ版のダイジェストだけじゃ足りなかったかな?

     青芝:それもひとつあるが、何より出してる本の数が少なすぎだろう。

     瑞葉:まだ一冊ですからね…

     天瑞:んー、でもなあ〜冬コミの参戦予定もないし…

         いっそのこと何枚か原稿だけ作って、隊長どのに寄付しちゃおうかな??

     青芝:それは寄付とはいわん。『押し付け』ってんだ…

     瑞葉:これから新しいものを作るとしたら…どんな感じになるんですか??

     天瑞:ストパニなら4コマ集のふたつめを。A.Iなら…4コマだけじゃなく、まとまった形の漫画を描いてみたい。

     瑞葉:そういえばてんずいさん、4コマじゃない形のまともな漫画って、描いたことなかったんですね。

     青芝:「描けない」って言ったほうが正しいんじゃねえか?

     天瑞:…コマの組み方とか、読み手の目線に立って流れを構成しなくちゃいけないからね…

         4コマなら、その辺のとこ考えなくてすむし。

         …そんなわけで、巷では冬コミの当落で賑わってる中、ここはいつもどおりのペースで

         更新して参ります♪

     青芝:お前さんはもうちっと、自分を追い込め…

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     瑞葉:ところでてんずいさん、最近はA.I以外のことを話題にしてないような気がするんですけど…

     天瑞:あれ?そうだったっけ?いや、サッカーの話題ならちらほら…

     青芝:そうじゃねえって。G’s関連とかそっち系限定でって話だ。

     天瑞:あ、そういえばそうかもね〜

     青芝:だいたいお前さん、今なにかチェックしてるアニメ作品とかねえのか?

     天瑞:そりゃもちろん!・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・?????

         ごめん、ないや。

     青芝:…ひとつもか!?ひとっつもねえのか!!?

     天瑞:んー、『祝ビックリマン』はかな〜り追い続けてたけど終わっちゃったし、それ以来…

         …ないなあ…

     青芝:あー、偏食にも程がある…

         そういえば1年前もこなしたギャルゲーの数が少ないってつっこんだ記憶があるな…

     瑞葉:詳しくは、狂想曲の06年11月1日更新分のバックナンバーをどうぞ♪

     天瑞:そこまで言うなら…じゃあ、今回はG’sのいろんな部分をレビューしてってみようか!

     青芝:そうと来れば今回はA.Iは封印って形で…

     天瑞:(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙……)

     青芝:そんだけの涙は人類の最後にとっておけい!!

     瑞葉:と、とりあえずいろいろ見ていきますよ〜


    
《おひめさまナビゲーション》

     青芝:どうやら新しいモノが始まるようだな。

     瑞葉:占い企画ですって!てんずいさん、けっこうイイ感じじゃないですか?

     天瑞:あう〜、A.Iで占いネタが使いにくくなるよう…

     青芝:そうだよな、お前さんならそう考えるよな…

     天瑞:まあ、それは冗談として(いや冗談でも何でもなくて本気なんだけど)、キャラがひとまず3人で

         見た感じも性格も、なかなかとっつきやすいんじゃないかな?

     瑞葉:にしても独特な名前ですね。「星河 クリスタル」に「香久山 日冥(かぐやま ひめ)」に

         「菜野 花里(なの かり)」!

     天瑞:あおちゃんはどの子がいい?

     青芝:俺はその手の質問はひとまずシャットアウトすることにしているから!

     瑞葉:もー、てんずいさんてば、あおしばさんには愛羅さんしかいないんですってば!

     天瑞:あー、そういえばそうだったねえ♪

     青芝:…(ipodでオリバー・カーン応援歌を大音量でお楽しみ中)…

     天瑞:あおちゃん、わかったってばあ、愛羅さんへのラヴはわかったから、強制的にスルーしないでよ〜

     青芝:(わかってるようで、分かってねえな。まったく…)


    
《マリロワ(カラーページ)》

     天瑞:マーリッチ!マーリッチ!マーリッチ!

     青芝:あーはいはい、わかったから、わかったから!!!

     瑞葉:えっと、マリッチ選手は05年度半ばから半年間レッズに所属した、元クロアチア代表のストライカーです♪

     天瑞:そりゃもう男前でねえ、最後の天皇杯決勝のゴールなんて…

     青芝:とりあえずその話はストーップ!!今はマリロワの話っ!

         まったく…なんでこの俺がサッカー話を中断して、ソッチ系に誘導せにゃあならんのだ…

     天瑞:それを人は責任感と呼ぶのです!

     青芝:…もういい…、ともかくこのマリロワだ。花嫁候補たちによる主人公争奪戦、か・・・

     瑞葉:新しいキャラがまた増えたみたいですね。これで全員で12人…って、てんずいさんっ!?

     天瑞:(どよ〜〜〜〜〜〜ん)……

     瑞葉:どどど、どうしたんですかっ!?

     青芝:ああ、そうだった、マリロワといえばお前さん、三条朝日のキャラデザに応募して、轟沈したんだったな…

     天瑞:はああ〜…しかもただ落ちたならまだしも、選考する側のイメージと逆のことやっちゃって、

         精神的大ダメージ…

     瑞葉:そ、そうでしたね…。いつかここで公開するってわけには…

     天瑞:しない!

     青芝:…ここまで意志のこもった返答も久々だな…

         しかし、話の筋からして、12人になっちまったってえのはどうなんだ?

     天瑞:正直、8人の時点でもかなり個性的なのが揃っていたことを考えると…

     瑞葉:ホント、華やかですよね〜

     天瑞:華やかなのはいいんだけど、話のまとまりをつけるのが大変そうだなあって感じはするかな。

         シスプリみたいにみんなが均等に愛されればいいけど…

     青芝:俺はとりあえず、サッカー王国静岡の代表が、よりによってなんで百合な子なのか、

         つっこみを入れさせてもらおうか…

     天瑞:清水サポ、磐田サポ、そして静岡FC、HondaFCサポのみなさん、ぜひともメディアワークスに

         愛あるツッコミを!


    
《連載コミック》

     瑞葉:今のところ連載されているのは「クラナド」「ななついろドロップス」「フォーチュンアテリアル」

         「マリロワ」「DCU」「リトルバスターズ」「ハニカミ」の7本ですね。

     青芝:けっこう多いんだな。

     天瑞:コミックの連載って、ホントに有難いよね。ワタシみたいにゲームやアニメをハシゴしない人間からすれば、

         物語の雰囲気とか、手っ取り早くつかめるもん♪

     瑞葉:「ななついろ」とか「DCU」なんて、すごくいい雰囲気じゃないですか?

     天瑞:ホントこの2つは線も丁寧だし、

     青芝:誰かさんと違ってな。

     天瑞:あおちゃん、それは言わない約束っ!いや冗談抜きでホント、これからマンガを描こうとする際の参考にも

         なりそう。いや、上手すぎて逆に参考にならないかな・・・

     青芝:4コマの方の手本も揃ってるな。「リトルバスターズ」と「ハニカミ」

     天瑞:実際に4コマで本を出してみた身からすると、このおもろさを量産できるのは見事としか

         言いようがありませぬ。

     瑞葉:A.Iも4コマ連載になってくれるといいですね!

     天瑞:う〜〜〜ん………

     瑞葉:あれ?あまり気乗りじゃない…っぽい?

     天瑞:んー、嬉しいかもしれないけど、思い入れがありすぎる分、ちょっぴり不安。

         A.Iに関してはみんなが必要以上に痛い目に遭ったりってのがイヤだから、本当に雰囲気を大切に

         してくれる人じゃないと、素直には喜べないや…

     青芝:複雑な心境なんだな…

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:ぷはあっ、やっと終わったぞ、A.I以外のレビュー!らしくない更新、いかがでしたでしょうか?

     瑞葉:たまにはこんなのもイイですよねっ♪

     青芝:ん?連載もののレビューはしたが、ゲームやアニメに関しては全然だったな。

     天瑞:大丈夫!そこら辺は流し読みだから!

     青芝:大丈夫、じゃねえじゃねえか!

     瑞葉:最後にJリーグの結果、いろいろチェックしますね!


     
○11月7日(水)開催分 ACL決勝1st

       セパハン1−1浦和@イスファハン  得点者:44分 ポンテ(浦和)  46分 マハムド=カリミ(セパハン)


     
○11月10日(土)開催分 J2第49節

       鳥栖1−0札幌@鳥栖スタジアム  得点者:50分 衛藤(鳥栖)


     
○11月11日(日)開催分 J1第31節

       川崎1−1浦和@等々力    得点者:10分 養父(川崎)  32分 ワシントン(浦和)


     瑞葉:いっぺんに、やっちゃいました!

     天瑞:瑞葉センキュ♪札幌は残念だったねえ。あ、でも昇格はホームのお楽しみになったって考えれば

         いいかな?

     青芝:いや、先延ばしになっていいことはねえだろう。まあ、こういう経験も血肉になっていくもんだが。

     瑞葉:レッズのメンバー…セパハン戦とほとんど変わりありませんでしたね…

     青芝:…ターンオーバーすると外野がうっさいから、その辺は仕方ないとして、どうもイマイチ交代が

         効率的じゃねえ気がするんだよな。

     天瑞:最後のワシントンの交代も何か一悶着あったみたいだし、水曜は本当に総力戦だなあ。

     瑞葉:あ、水曜…、い、行くんですねっ!

     天瑞:はい、わたくし天瑞烈Z、レッズサポの末席を頂戴するものとして…ACL第2戦に参戦してまいります!

         場所は相変わらずの南側ですが、がんばります!

     青芝:この日程だ。耐える展開になるかもしれんが…

     天瑞:承知の上だいっ!てなわけで、次回更新はサッカーの話が多めになっちゃうかもですが、

         よろしくお願いしますっ!

         お相手は、水曜日、埼スタに朝から行こうか昼から行こうか迷ってる、天瑞烈Zと、

     青芝:テレビ局はそろそろ気合を入れてJリーグを地上波で放映する時期だと思う、青芝辰巳と、

     瑞葉:細貝選手はU22の遠征の方だけど、こっちもしっかり見てるのでがんばってほしい、大城戸瑞葉でした!

     天瑞:灯せ紅蓮の炎、アジアの頂点へ!!!





  2007年 11月3日 初陣彩るさくら色

     天瑞:サイトの正式オープンから1年を迎えましたマリエスターユナイテッド。

         皆様、いかがお過ごしでしょうか?

     青芝:1周年だってのに、相変わらずだなあ。

     瑞葉:特別企画とか、やらないんですか??

     天瑞:んー、ちょっとは考えてみたんだけど、正直アクセス数もかなりゆるいし(おそらく半分は自分)

         もう少し何か劇的なことが起こってからでいいかな。A.Iがカラー化するとか。

     青芝:お前さんらしいといおうか、何といおうか…

     天瑞:なんなら、例の記憶を映す装置をムリヤリ修理して、もう一回あおちゃんにためしてみる?

     瑞葉:あおしばさんのメモリアル企画ですね!面白そう!!

     青芝:じょ、冗談じゃねえ!だいたいあの装置はもう手元にねえぞ。

         俺たちじゃ直せねえからって、例のアイテム屋に引き取ってもらったさ。

     天瑞:…えええーっ???ちょっとー、せめて一言言ってからにしてよ〜

     瑞葉:まあ…たしかに私たちじゃ、直しようなかったですけど…

     青芝:そんなわけでいつも通りいくぞ。

     天瑞:仕方ないなあ…ま、気を取り直していこうか♪

     青芝:(高校時代を知られたら、一生モンのネタにされちまう・・・)

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:A.I第2期、絶賛進行中!!

     青芝:いろいろ突っ込みどころはあるが、第1期と変わらない雰囲気の中で進められそうだな。

     瑞葉:ええっと、1回目の投票の結果が出てますね。

         ココちゃんと一緒に同行するのは・・・・・

     天瑞:さくらちゃんに決定しました〜!!!!!

         アクティブ&ポジティブで、いい流れを作ってね!

     青芝:ん?そういえばお前さん、アイリスとさくらがのコンビを見たいとか言ってなかったか?

         メンバーをサイクルさせるとなると、アイリスはさくら以外と組ませることになりそうだが…

     天瑞:あの時はこうやってバイト形式になるってわからなかったから。

         ある程度はいい効果が出るように考えていくよん。

     瑞葉:でもココちゃんとさくらちゃん…一体どんなバイトするんだろう??

     青芝:ふつうに考えるなら和風テイストの喫茶店とか、だが…どうも金額の面で追いつかない気が

         するんだよな。

     天瑞:あ、和風テイストってことは…

     青芝:ってことは?

     天瑞:きっと流通する通貨も『両』とかになってるに違いない!

         これなら文字通りの両替で現代通貨に直せば、一気に稼げるぞっと♪

     青芝:江戸時代の茶屋かよ!ってか茶屋でもそんな高価すぎる和菓子とか扱ってねえよ!

         ダイヤでも入ってるのか!?

     瑞葉:入ってるんですよ、きっと!赤いダイヤモンドが♪

     青芝:…もういい…第2回投票の内容チェックに行こう…

     天瑞:第2回の投票内容は、こんな感じです!

      Choice1 アイリスとバイトするロボットを選ぶ

      Choice2 バイト内容を選ぶ

         A.ボディーガード     B.占い    C.株式投資

     瑞葉:今回からはバイトの内容も選べるんですね!

     青芝:金額的によさそうなのはボディーガードと株式投資だが…

     天瑞:やだやだやだーっ!みんなを危ない目に遭わせるなんてやだーーーーーっ!!!!!

         てか、そんな雰囲気をA.Iに持ち込まれるなんてやだーーーーーーっ!!!

     青芝:おい、お前さん、わかってるから、落ち着け!

     天瑞:バトルとかそういう血なまぐさいモノが好きなら他の作品に行けばいいんだ!

         探せばそういうのは今の時代、いっぱいあるんだから!!

         てか、真のマスターならむしろ2人を守れ!!!

         A.Iのみんなをそんなもんに巻き込むなんて、ブラッター会長やアブラモヴィッチが許しても、

        このワタシが許さああああん!!!!!!!


     青芝:なんでそこでブラッター会長とアブラモヴィッチが出てくるんだ!?

     瑞葉:まあまあ、てんずいさん、ボディーガードで危なっかしい展開になるとも限りませんし…

         だってA.Iはいい意味でウラをかいてくれたりするわけですし。

     天瑞:んんん、それもそうなんだけど…

         ともかく、ワタシの趣味に忠実に選択肢を選ぶと、以下のようになります。

         Choice1 音夢

         
Choice2 B.占い

         これでいってみます。趣味に走って、果たしてどれだけイイ感じになるか…

     瑞葉:アイリスと音夢ちゃんの占いハウス…人気出そうですねっ!

     青芝:てか、コレ、別に店を開くワケじゃなくてバイトなんだよな?

         考えてみると株式投資って、バイトでやるようなことじゃあねえよな・・・・・

     天瑞:その辺はまあ、それはそれ。今回は(も?)雰囲気と趣味重視で選択肢を選んでみました!

         投票のしめきりは11月12日、皆さん忘れずに!

     瑞葉:いよいよ早いしめきりとの追いかけっこの日々が、再び本格化しますよ〜!!

    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★

     天瑞:ナビスコ杯をガンバ大阪が制した後の夜の更新でした。いかがでしたでしょうか?

     青芝:俺の事前の予想では川崎がやや有利かと思ったが…わからねえもんだな。

     瑞葉:1−0でしたけど、ものすごくアクションの多い展開でしたよね。

         あと、安田選手のインタビュー・・・今思い出しても・・・ぷぷぷ・・・

     青芝:チームにひとり、ああいった感じのおちゃらけたヤツがいると意外とまとまるんだよな。

     天瑞:しかも彼はすでに既婚者なんだよねえ。おもしろ語録とは裏腹に、責任感とかも

         しっかり持ってるんだと思うな。

     青芝:なんでもイエローもらったりすると、奥さんにメチャメチャ怒られるとか。

     瑞葉:せ、切実ですね…

     天瑞:にしても川崎。今年はいっぱい悔しい思いしてたから、ここに賭ける思いは強かったと思うんだけど。

     青芝:もう少しコーナーとか、セットプレーが取れてればな。高身長そろえてるから。

         終盤にコーナーとって、川島も上がらせてれば行けてたかもしれねえぜ?

     瑞葉:でもここで得た悔しさが選手たちをまた成長させていくんですよね。

     天瑞:レッズも負けてられないなあ。ACL決勝、がんばらないと。

     青芝:なんでもキャンプ地のUAEには無事着いたそうだ。闘莉王と暢久が帯同してねえから、

         ホンモノの耐久戦になるぜ。せめて点と取ってのドロー以上の結果に持ち込んで欲しいもんだな。

     天瑞:ワタシは決勝第2戦に備えて、体力と体調を回復させておきます。

         今回はここら辺でお開きです♪お相手は、明日の天皇杯は体調が許せば日立台に出かけたい、

         天瑞烈Zと、

     青芝:個人的に明日のカードの中では清水対明治大学が気になる、青芝辰巳と、

     瑞葉:ここまでノリノリな安田選手は、五輪代表でもぜひ点をとってほしい、大城戸瑞葉でしたっ!

         ではではみなさん、また次回〜♪





【戻りますよ〜】



inserted by FC2 system