2011年 3月19日 わりと戻りつつあるもの

     天瑞:どうも、皆様おひさしぶり。なんとなく更新してみます。

     青芝:ん、現状報告でもするか?

     天瑞:しようと思ったけど…それ、やっぱりナシ!なんかいろいろありすぎて、

         パンクしそーだから。

     瑞葉:そ、それもそうですね…

     天瑞:でもね、いろいろある中でもこういうことはやっていた。


      






      






      






     天瑞:癒され具合にリアルに支えられてます。Vドレス大好き。

     青芝:まあ、そういうのも大事だからな。

     瑞葉:ところで写真コンテスト開催されてましたけど、どうだったんですか?

     天瑞:エントリーが遅れちゃって、たいした票数は獲得できなかった。

         今度は期間アタマにエントリーしちゃうもんね!

     青芝:テーマが決まってるんだよな、たしか。

     天瑞:ぶっちゃけテーマがどうとかいうよりも、2択のうちイイ感じのマイロに投票してる人

         多そうな気がする。

         ちなみに次は愛羅でいくよ!セクシーパワーを広めちゃうもんね〜


    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★


     青芝:で、どーすんだ、GGG

     天瑞:なに?GGR?

     瑞葉:レッズの情報番組の方じゃないですー!!!

     天瑞:いや、あおちゃんが振ってくる話なら、むしろそっちの方でしょ?でしょ?

     青芝:俺だってたまにはそっちの話を振るわい。

         今ならまだ間に合うし、開催は5月アタマの連休中。状況も少し落ち着いてる頃だと思うが。

     天瑞:そうなんだけどね…

         参加して気分をスカッとさせたい気持ちはある。

         でもね、ただでさえ捌けないラインナップに、新刊なし濃厚ってのはどないやねん、って

         思うことも。

     青芝:いっそ色紙を量産したらどうだ?

     天瑞:・・・・・・・・・・・アリかも。リハビリにもなるし。

     瑞葉:…詰まってますね、気持ちが…

     天瑞:詰まってるねえ〜♪

     青芝:音符つけるとこじゃねえだろ!


    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★


     天瑞:ちょっと前にUP済みですが、こんなの書いてました。AIのSSです。原稿用紙にして60枚くらい。

     瑞葉:…これ、GGG用の本にしたほうがよかったんじゃないですか!?

     天瑞:本にしたところで、意味あるかな?文字だけならここでのUPが可能だし。

     瑞葉:うーん、挿絵加えたりとか…

     青芝:ひところ言わせれ。感想とか、書きにくいわ、コレ。

         変化球すぎんだろ。

     天瑞:やっぱり?

     青芝:自覚はしていたようだな。

     天瑞:ごくごくたまにこういうのが描きたくなうのだよ。

         ま、名づけて『へたれホラーもどき』ってとこかな?

     青芝:へたれな上にもどきとか…

     天瑞:とりあえずここで得た教訓。感想の書きづらくなるものを書いてはいけない。

         徒労感100倍増しになるから。うん、いい時間の無駄遣いだった。

     瑞葉:1ヶ月近くかけてたんですよね…

     天瑞:ちょうど忙しい時期だったからね〜。ノッてる時間に、少しづつ、少しづつ。

         書いてる最中はわりと楽しかったんだけど。ただそれだけでした。

     青芝:これに懲りてちったあ勉強するんだな。


    ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★       ☆       ★


     天瑞:改めて無事を報告する意味での今回の更新、いかがでしたでしょうか?

     青芝:サッカーもしばらくはとりやめだ。チャリティーマッチはあるがな。

     瑞葉:もうちょっと時間かかりそうですね。いろいろと。

     青芝:で、どーするよ、GGG。

     天瑞:この3連休中にサークルカットを仕上げる気力があれば出ます。

     青芝:はっきりしねえなあ。。。

     天瑞:今回はここまで。お相手は、内田と長友の直接対決が楽しみな、天瑞烈Zと

     青芝:ACL組はぜひとも意地を。青芝辰巳と、

     瑞葉:いろいろありましたけど、わたしたちは元気です。大城戸瑞葉でした!

         ではみなさま、また次回〜











【戻りますよ〜】



inserted by FC2 system