☆旧WEB萌須田社・当時のログインメンバー★
※2011年9月4日閉鎖

アイコン プロフィール・ログイン時の傾向など!
☆珠音(たまね)
WEB萌須田社の管理人、というか調整役。
A.I.本編に登場したことのある、『おそらくツンデレ』なロボット。
当初は事務的な連絡事項があるときのみ顔を出すつもりだったらしいが、
話の収拾をつけようと、しょっちゅう姿を現すようになってしまった。
ユズの系列機である可能性あり。(※ていうか原案の人が同じ!)
☆社長
この人もA.I.本編に登場済み。何を考えているのかわからないが、
根はいい人っぽい。
いろんな事業に手を出していることから、なかなかの商売上手なのだろう。
『指令』と称してWEB萌須田社に顔を出し、お題を投下しているが、
その真意もまた謎である。
☆那津海(なつみ)
本来は護衛艦に入るはずだったという、水兵風ロボット。
マジメな性格だが同時にかなりの天然で、突っ込みどころ満載のワードを
連発してくれる。
あと歌の選曲がなかなかシブい。
東方星○船の4ステージボスに似ているが、弾幕を放ったりはしない。
☆RUKA
好奇心旺盛な悪魔っ娘風ロボット。RUNAの系列機とも言われるが、
真相は定かではナイ。いつかRUNAに会いたいと願う。
アイコンではわかりづらいが、尻尾がコンセントになっている。
リミットカット機能を所持しており、特定条件で放電or爆発を起こしてしまう。
その際例外なく自分の髪は黒コゲになる。
☆玉藻(たまも)
愛媛支社所属のロボットで、モチーフは九尾の狐。うどんが動力源。
WEB萌須田社の数少ないツッコミ役。社長にも容赦ないツッコミを入れる。
冷静沈着かつ底の知れない言動が特徴的。
本社よりも自らの支社を優先しているようなフシもある。
☆ミキ
特殊任務のため各所を飛びまわるロボット。フットワークの軽さに定評あり。
ショットガンを所持しており、射撃の腕はかなりのものと思われる。
爆弾の解体処理から潜入捜査に至るまで、なんでもござれ!
所属は静岡支社・西部営業所。
モデルとなった人物がいるらしいが…?
☆想果(そうか)
本の朗読が得意で、幼児の情操教育を目的として作られている。
彼女自身子供好きである…が、むしろ彼女自身が幼く見え(以下略)
上品で清楚なお嬢様口調がイカス!
所持している『ボイスチェンジ機能』で、自らの声質を自在に変えられる。
まずやらないが、野太い声とかも出せるらしい(笑)
☆ラテ
おそらくWEB萌須田中インパクトbPのロボット。スクラップを再利用して
作られており、低スペック&低IQ&低コスト。口調は謎の方言風。
初登場時はずっこけて右足を外してしまい、珠音を卒倒させた。
チーズケーキのためならけっこうがんばれるようだ。
左腕の構造は、床屋でくるくる回っているアレ。
☆ラグナ
護衛用に開発された、ヴァルキリー風のロボット。『戦うこと、傷つけること
の意味を考える』という命題を与えられ、その答えを模索している。
感情表現が苦手なものの、スマイル機能インストール済み。
丁寧な口調とマジメな言動、しかしアルコールが入るといろいろと台無しに
なる(いい意味で)。そして萌え度は150%ほどUPする(笑)






inserted by FC2 system